天然素材が素敵です

#1896 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:10畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

ホームページ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

猫がフローリング で飛び跳ねるのでラグマットを敷きたいと思って探していました。猫は化繊のラグやキッチンマットを食べますがキリムは食べないので、ウール素材のラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

ギャッベでこんなに可愛い動物モチーフは見たことが無かったので。
椅子に敷くクッションも欲しかったので丁度良かったです。
お店の方が家具にも詳しいので安心して買いました。

ラグを敷いてみた感想

猫が四方のふさを食べないか少し心配ですが、部屋の雰囲気が格段に良くなりました。天然素材が素敵です。

ラグについて心配な点・気になっている点

大きいサイズをどーんと敷いてみたいのですが、サイズ選びや失敗が怖いです。