イメージしていた以上です

#1885 : Fさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 118×41cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16.6畳


Layoutを知ったきっかけ

知り合いからの紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

低めの出窓に、敷物を用意したらベンチがわりにピッタリだなとずっと考えていた

購入したラグを選んだ決め手

たくさんの種類をみせていただきました。
初めはリビングの床に敷くようのものを下見のつもりで訪店しました。とても素敵でした。
流れで細長いものも、たくさんみせていただき、最後には出窓にピッタリなイメージのものと出会えて、即決しました。

ラグを敷いてみた感想

イメージしていた以上です。
とても気に入りました。
何より触り心地、柔らかさが気持ちよくて
控えめに言っても最高です。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れや、気掛かりになることについて
購入の際にとても丁寧に教えていただいたので
大丈夫そうです。
大切に使います。