気持ちいい

#1892 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:リビングダイニング21畳


Layoutを知ったきっかけ

リピートです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

InstagramでのヴィーナスフォートLimited Shopオープンお知らせの投稿1枚目を拡大して見ていましたところ(笑)発見!もし出会うことがあったらお迎えしようと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

ヴィーナスフォートでは会えなかったらくださんが、実は四つ子ちゃんで中目黒のショールームで出会えたので!

ラグを敷いてみた感想

愛猫がデザインされた黄色いクッションとの相性とも良く、以前購入させて頂いたお城柄のラグにもよく合いました!らくださんがお城を歩いているようで楽しいです。そしてなによりフカフカで気持ちいいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

猫に取られないかだけが心配です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

チェアマットサイズは双子ちゃんや四つ子ちゃんもいたりするとのことなので諦めずにお問合せを。