こちらを選んで正解ー!

#1908 : Mさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 194×143cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

YouTubeでLayout様で購入されている動画を見つけたのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前からリビングにお気に入りのラグが欲しいと思っていたのですが、去年Layout様で購入したラグがとても良かったので、今回もお気に入りの一枚が見つけられるかもと思って足を運びました。

購入したラグを選んだ決め手

もう一枚色味のはっきりしたラグと相当迷ったのですが、スタッフの方とお部屋の写真を見ながら相談して、やっぱりちょっと可愛らしい感じのこちらのラグに決めました。

ラグを敷いてみた感想

こちらを選んで正解ー!って思いました♪
柄の雰囲気も大きさも、ピッタリな感じでした。
お部屋の雰囲気がグッと良くなったと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れてしまった時のお家での対処は教えてもらったので安心しました。また、どうしても気になる汚れはクリーニングも扱ってくれてるとのことで、心強いです。