車内が明るくなりました

#1883 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:12畳(リビングダイニング)


Layoutを知ったきっかけ

NHK「世界は欲しいものにあふれてる」を見て知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

「せかほし」で見て、ラグ、ギャッペに少し興味が湧き、なかなか行けなかったが、玄関マットを変えたいとおもったタイミングで、来店しました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方が、こちらの希望を聞きながら、沢山見せてくださり、色味と、ギャッペ内が枯れている柄の意味から、選びました。

ラグを敷いてみた感想

車に敷いてします。もともと好きな鞍馬の運転ですが、ますますワクワク楽しい気分になります。
また、車内が明るくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚してしまった時の手入れが心配ではあります。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグ初心者で、逆にアドバイスを頂きたいです。