ライオンが、家を守ってくれているような

#1894 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 88×62cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:12畳(リビングダイニング)


Layoutを知ったきっかけ

NHK「世界は欲しいものにあふれてる」を見て知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お店に一度行ってみたいと以前から思っていて、玄関マットを買い替えるのを機会に思い切ってお店に伺いました。

購入したラグを選んだ決め手

描かれている柄の意味や、柄の愛らしさから選びました。

ラグを敷いてみた感想

玄関が明るくなりました。またライオンが、家を守ってくれているような気がします。

ラグについて心配な点・気になっている点

地が白く、場所も玄関なので、汚れへの対処が心配です。