やっぱりこの子にしてよかった

#1926 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:ダイニングは5畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

中目黒に遊びに行った時に偶然通りかかり、お店に入ってギャッベの持つ暖かさと優しさに一目惚れしました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しをしたらぜひダイニングチェアに揃えたいなと思っていて、実現させました。

購入したラグを選んだ決め手

もともと黄色が大好きで、窓があるものを選びたかったんですり
少しこじつけもありますが、四角を窓とみなして、木も入っていたので決めました。
お店の方も快く接客してくださったのでじっくり見られ、納得して選べました。
ありがとうございました。

ラグを敷いてみた感想

以前購入したグリーのギャッベとの相性もよく、やっぱりこの子にしてよかったと思いました。
毎月自分が使うマットを変えるのも楽しみです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ご縁ものだと思うので、その時に出会ったものがいいのかなって思ってます。
ギャッベで生活に彩りをプラスして、おうち時間をエンジョイしましょう。