夫が一目見て気に入りました

#1928 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 155×107cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

ヴィーナスフォートで通りかかりました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前から、トルコやペルシャなどの織物に興味がありました。

購入したラグを選んだ決め手

夫が一目見て気に入りました。赤と柔らかいベージュのコントラストがきれいで、肌触りもよく、リビングにあったら素敵だと思いました。

ラグを敷いてみた感想

テーブルの下に敷いたのですが、心も足もほっこりします。薄地なので、テーブルの足が前側だけラグに乗っても、傾くこともありません。見る角度や光の当たり具合で色合いが変わり、楽しめます。大切に一緒に暮らしていきます。

ラグについて心配な点・気になっている点

購入の際、色々説明してくださったので、そのようにお手入れしていきます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグを敷くと、心が温まります。