嬉しかった

#1902 : さま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 194×148cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:リビングダイニングで16畳。リビングだけなら8畳大くらい


Layoutを知ったきっかけ

昨年購入に続き2点目です。
昨年秋、娘の家に行った時にたまたま店舗を見つけて入店し、見せて頂いたのがきっかけで御社を知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の雰囲気に合うギャッベのラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

ギャッベのラグを敷きたいと思い部屋に合うもの(デザイン重視、色、柄、サイズ)を探していました。
リビングに敷くものは家族の(夫)意向もあるもで難しいかなと思っていましたが、サイトにアップされている物の中に意見が一致するものが見つかり嬉しかったです。

ラグを敷いてみた感想

落ち着いた雰囲気でとても気に入りました。