リビングの表情が一気に変わりました!

#1922 : Oさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 145×90cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

友人と中目黒で散歩をしていて、インテリアが見たいなと思い、近くのインテリア雑貨のお店をGooglemapで調べて、足を運びました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しを機にリビングのラグをかっこいいものに変えたいねと話していました。イメージはあったのですが、しっくりくるものが見つかっていなかったところ、店内を見てみたら雰囲気が大好きなものばかりでした。夫と再来店し、好きなデザインを数点に絞り、見ていたところ、店員さんが手織りのラグについて詳しく教えてくださったり、1つ1つのデザイン、1部分1部分のデザインの説明をしてもらっているうちに、さらにラグに魅力やパワーを感じ、欲しい1枚に出会うことができました!

購入したラグを選んだ決め手

夫ははっきりした模様が好きで、私は柔らかい模様が好きだったのですが、こちらのラグは見る角度によってはっきりも柔らかくも見え、その点に感動したのも決め手の1つです!また、両端の装飾が細かく、凝っている点、渋めの赤にベージュや紫が合わさっているので、お部屋や家具とも合わせやすいという点も決め手でした。

ラグを敷いてみた感想

リビングの表情が一気に変わりました!どこか、ばらばらとしてさみしい印象だった空間が、ラグを敷くことで家具や壁に一体感が生まれたようでした。物を増やすことなく、ラグ1枚のパワーでお部屋をこんなにも賑やかにしてくれました。また、夫婦2人の大好きなデザインを敷くことで、お互い気分も上がりました