想像以上に似合って大変満足しています

#1921 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 199×147cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSを見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグが好きだから。
シーズンで雰囲気を変えても楽しいかなと思い、お気に入りの一枚を探していました。

購入したラグを選んだ決め手

上質なウールが放つ光沢感が素晴らしく、配色バランスの美しさにも惹かれた。
トライバル過ぎず、上品な雰囲気を残してあるデザインも素敵です。

ラグを敷いてみた感想

想像以上に似合って大変満足しています。
床の色と同系色なので落ち着き過ぎたら。。と心配でしたが、上質なウールが持つ豊かな表情で素敵な空間をつくってくれました。