明るくてよかった

#1876 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 200×71cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10平方m


Layoutを知ったきっかけ

散歩で店の前をよく通っていました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

従来、しいていたウールのラグが痛んで取り替えようと思っていました。現代的な色柄デザインだったので、古典的な色柄デザインのラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

自宅廊下のサイズに合うカーペットは本件1点のみ。色、柄は問題なかったが明るすぎて
即決できませんでした。最終、決断できたのは店員さんのご丁寧な説明だと思っています。

ラグを敷いてみた感想

サイズはまったく問題なかった。明るさについても廊下が薄暗くてまったくめだたず、むしろ
明るくてよかったと思っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

一度、店に入り店員さんと話をする事。疑問な
ことあれば遠慮せずに質問する事が大事。
非常に親切でわかりやすい説明をしてくれます。説明をお願いしたから買わなければならないということはないと思います。