キャメルのシートに可愛い

#1907 : Fさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:MINIクロスオーバー


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

初ギャッベ
インスタライブでご紹介があり
出会いました
可愛いかったので

購入したラグを選んだ決め手

渋めのカラーと木のモチーフが好きだったのでこれに決めました。
ライオンなどの動物柄と悩みました。

ラグを敷いてみた感想

思ってた以上にフカフカ肉厚で柔らかくて
びっくりしました。
キャメルのシートに可愛い
これから経年の変化も楽しみたいです♪

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ギャッベは柄、カラーがたくさん!
第一印象のコレとビビビッときたのが
買いだと思います。
座布団サイズ!おすすめです!
どこにでも使えます!あっても困らないです。
初ギャッベの方はおすすめです