「見ている」だけで笑顔になれるもの

#1936 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ペルシャ 204×131cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ

恵比寿アトレ有隣堂での出店で。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングのラグは長い間使っていて、だんだんくたびれてきていたので、いつか買い変えたいと思ってました。

購入したラグを選んだ決め手

色と柄、雰囲気など全部が好みにドンピシャでした。

ラグを敷いてみた感想

残念ながら生活感に溢れてしまっている我が家のリビングですが、今回購入したラグでワンランクもツーランクもランクアップした気がします。
何より、一日のうちで一番長い時間を過ごすリビングで「見ている」だけで笑顔になれるものに出会えて幸せです。まだもったいなくて踏めませんがそのうちゴロンしたいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

日当たりの良いリビングなので色褪せることを心配しており、また寿命についてもどのくらいなのか気になりましたがお店の方にアドバイスしていただいたのでもう、心配はありません。