写真より実物がとっても良いです

#1838 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 156×102cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

4度目の購入です。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

長年、使用していた安価なラグがヘタってしまい、そろそろ質の良い物、ずっと使える一生もののラグが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

とっても可愛いライオンさんに惹かれてました。スタッフの皆さんに何度も何度も質問させて頂きました。その度に丁寧に返信、またラグの紹介をもたくさんしてもらいました。最後はスタッフの方の「ラグ愛」(笑)で「これは間違いない??」と決断に至りました。

ラグを敷いてみた感想

毎回、購入した時に思うのですが、写真より実物がとっても良いです。しっかりした重みとふかふかとした肌触り、可愛いライオンさんを眺めてるとニヤニヤしてしまいます。つい、ゴロゴロしてしまいます。色合いも大好きです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

私が言うのも何ですが、気兼ねなくスタッフの方にお尋ねされる事をお勧めします。「ここにラグを敷きたいです」と写真や用途、色などを伝えるとオンラインに無いラグも紹介してもらえます。ありがたいです。