海のようなブルー

#1893 : Nさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 195×151cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:18平米


Layoutを知ったきっかけ

通りがかり

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今まで敷いていたラグに少し飽きてきたことと、床暖房がないエリアに断熱性のあるラグがほしいなと思っていたこと。

購入したラグを選んだ決め手

海のようなブルーの色味が好みだったこと、ふかふかしていて踏み心地が良く、家族も気に入ったため。
光によって見え方が変わるのも楽しんでいます。

ラグを敷いてみた感想

今までずっと敷いていたような感覚で馴染んでくれて、くたびれたソファまで格上げしてくれた気がします。ソファの前で座りたいときもクッションいらず。
ソファの脚を乗せていて、外すと跡が残っていますがしばらくすると復活するので、品質も良かったです。

ラグについて心配な点・気になっている点

ボリュームがあるので夏はどうなんだろうと思っていますが、季節に応じて敷きかえるのも気分転換になっていいかなと。