一目惚れ

#1689 : Oさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル  184×134cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:25畳


Layoutを知ったきっかけ

「変 ラグ」で検索して特集ページにアクセスした

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しに伴い

購入したラグを選んだ決め手

見たことがないテイストのラグが欲しかった中で、一目惚れ

ラグを敷いてみた感想

素敵と面白いの両方を狙い通り表現してくれたと感じている

ラグについて心配な点・気になっている点

子供がうんちやオシッコをしたらどうしようとは思っている

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お見合いサービスは絶対に試した方がいい。
これがなかったら買ってなかったかもしれない。

熊井さんという店員さんのラグの表現説明が良い具合に気が狂っててとても好感を持った。