とても可愛い

#1954 : Oさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

リピーターです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

2年ほど前からラグの魅力にはまってしまい、いつも良いラグはないかなと思っています。今回はレイアウトさんが出店されているので久しぶりにヴィーナスフォートに行き、素敵なラグに出会いました。

購入したラグを選んだ決め手

気分が上がるような虹色のかわいらしい柄に惹かれて購入しました。

ラグを敷いてみた感想

柄と柄なので煩くなってしまうかなと思いましたが、意外とロッキングチェアのクッションの柄とマッチして、驚きました。とても可愛いです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

直感で好きと思ったラグを購入すること、そして親切で知識豊富なレイアウトスタッフの方にご相談するのが良いと思います。