もうこれで7枚目(笑)

#1944 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ペルシャ 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

トライバルラグを探していた時に、偶然お店の前を通りがかり、そこからInstagramを調べるなどしてlayoutさんを知りました。毎週のインスタライブを楽しみにしております。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

もうこれで7枚目(笑)なのですが、持っているラグとは違う種類、色、デザインも欲しくなり、現在に至っております…。

購入したラグを選んだ決め手

小さいサイズですが品があり、とても美しく感じたからです。

ラグを敷いてみた感想

小さいサイズなので床に置くのはちょっと諦め、スツールやベンチに置いてみましたが、自分としてはあまりしっくりきませんでした。テーブルに置いた時にこの配置もありなんじゃないかなと思い、しばらくテーブルの上に敷いて使ってみたいと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

ラグが増えすぎる点です!!!
(あと1枚は敷きたいですね笑)

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ちょっと派手めのものだったとしても、床に置いたら案外馴染むなぁと思います。自分の気に入ったラグを探すのはとても楽しいですよ!