デザインがかわいかった

#1957 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Venus Fortに行って見かけました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

デザインがかわいかったです

購入したラグを選んだ決め手

大きいものが欲しかったけれどサイズなどもあるので、まずは手軽にへたってきたソファに敷いてみようと思いました。
柄はたくさんあって見れば見るほど迷ってしまうので、あまり悩まずに気に入ったものを2点いただきました。

ラグを敷いてみた感想

目が詰まっていてしっかりしているので、へたってきたソファのクッションに敷くと少し触り心地が改善したように感じています。

ラグについて心配な点・気になっている点

リビングに敷くラグを替えたいと以前から考えていたのですが、表示と実寸が異なるようなので、今度メジャー持って伺います。