すっかり馴染んできてうれしいです

#1889 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 141×91cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

雑誌に掲載されていたから。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグがあれば落ち着いた空間になるのかなと感じたから。

購入したラグを選んだ決め手

求めていたサイズであったことと、ユニークなデザインが大きかったです。他にも魅力的なラグがたくさんあったのですが、親切丁寧なスタッフの方のおかげで決断できました。

ラグを敷いてみた感想

割とユニークなデザインなので、部屋との調和がとれるのかと少し心配でしたが、すっかり馴染んできてうれしいです。
裸足で触れたときの触り心地がとにかく良いです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。