色と柄が、良かった

#1953 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:リビングダイニング 12畳


Layoutを知ったきっかけ

NHK「世界は欲しいものにあふれてる」

ラグを欲しいと思ったきっかけ

車、玄関に敷いてみて、使い心地の良さだけでなく、見た目のかわいらしさなどで気持ちも上がってくるので、仕事場でも使えたらと思ったので。

購入したラグを選んだ決め手

色と柄が、良かった。

ラグを敷いてみた感想

座り心地も良く、気持ちも上がってきます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

部屋の雰囲気やこちらの要望を伝えた上で、店員さんに相談するのが1番かと思います。
いろいろ提案してくださいます。