色味豊かになった

#1906 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 204×106cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:リビングダイニングで15畳


Layoutを知ったきっかけ

ホームページで見つけて、インスタをフォロー

ラグを欲しいと思ったきっかけ

コロナ中にグリーンが増えて、なんか白くて寒ざむしい床にラグがひきたくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

一度お店にいって、好みのラグを把握し、デザインや赤、ネイビーと色の感じが決まっていたので、そこからラインで何点か提案してもらいました。

ラグを敷いてみた感想

ダイニング側が色味豊かになったので、ベージュのソファーとラグがさみしくみえてきました。また、少しずつ、小さなものも含めて、増やせていけたらと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

今までフローリングで椅子が引きやすかったのですが、ラグを引くと、摩擦で引きにくくなりました。家具の滑りをよくするものを椅子の足に貼ってたのですがとった方がよいでしょうか。
お日様にはどのくらいの間隔でほせばよいですか?

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

部屋に閉める面積と値段で、なかなか手が出しにくいものですが、梱包も袋で小さくやってきて、このように収納できるなら、色々替えて楽しめるなと思いました。小さいものをたくさん敷くのも素敵だと思います。