ビビッときました

#1947 : Fさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 160×119cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

雑誌やインスタ投稿を見て以前からトライバルラグの雰囲気に惹かれました。

購入したラグを選んだ決め手

ギュル柄のトルクメンをずっと探していました。
インスタLiveのアーカイブを見て!これだと!
ビビッときました。

ラグを敷いてみた感想

色が心配でしたが
赤みが深い赤でグッと引き締めてくれます。
オイルレザーのソファにも合います!
毛足も短くサラッとしてオールシーズンいけそうです!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

現物を見ての購入がほんとは間違いないのでしょうが、ネットで購入するときは
納得いくまで画像で確認したほうがいいです。
質感や色味はなかなか難しいです。
きっちりと相談できるお店で購入することを
おすすめします。