ずっとギャッベが欲しい

#1983 : Yさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:15坪


Layoutを知ったきっかけ

通りかかりました。
探しているときにタイミング良く出店されていたので購入

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ずっとギャッベが欲しいと思っていました。
人の手で個性で出来上がったラグは機械で作るのではなく世界に一つだけの特別感があると思ったからです。

購入したラグを選んだ決め手

何度も他のお店で悩んだことがあり選びきれませんでした。店員の方が丁寧に説明していただきラグもですが店員の方の雰囲気も良く
ラグにも店員さんにも幸せな風を感じ
このラグを選び購入しました

ラグを敷いてみた感想

実際にこんな場所に置くの?っていう場所に敷いてあります。
僕は男ですが、可愛いなとも思いますし
目立つような目立たないような微妙な感じが好きです

ラグについて心配な点・気になっている点

何年も何十年も使ったらどんな感じになるのかなって思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

機械で同じ物が作られるラグより特別感がありますよー。
僕もそうですが最初は小さいのでもいいと思います。きっとそこにある自分が選んだ小さなラグに癒されます。