とても幸せを感じています

#1867 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 113×82cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:2.5畳


Layoutを知ったきっかけ

玄関に敷くラグを探している時、偶然、HP を見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新居へ引っ越しをするため、玄関の雰囲気に合う素敵なものが欲しいと思ったから。

購入したラグを選んだ決め手

一目惚れと言いますか、HP で初めて画像を見た時に気になりはじめ、それから忘れられなくなり、お店へ行きました。
実物を見て、やはりこれだと直感で、決めました!

ラグを敷いてみた感想

空間が華やか且つ締まる印象です。
今となっては、ラグ無しには考えられません。
好きなものに触れながら生活することに、とても幸せを感じています。

ラグについて心配な点・気になっている点

お店の方が、ラグの取り扱いについて説明して下さったので今のところ心配等はありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

これだっ!と思った時は、間違いないと思います。
直感は、大事だと思いました。