子ども達に良いなぁと羨ましがられています

#1999 : Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:パキスタン 89×64cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:LDK18畳


Layoutを知ったきっかけ

POP-UP

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ダイニングテーブルの下に敷く大きめのラグを探していたのですが、Layoutさんのユーザーレポートを見て、自分の椅子のところだけでも試しに敷いてみたら良いのでは!と思い、小さめサイズを探し始めました。

購入したラグを選んだ決め手

触り心地がなめらかなものを何点か提案していただき、絶妙なくすみのブルーに決めました。

ラグを敷いてみた感想

足元がとても気持ち良いです。
子ども達に良いなぁと羨ましがられています。
この大きさは、場所を選ばずとても使いやすいサイズだと思うので、ダイニングテーブルの下に新たな大きなラグを迎えても、玄関や洗面台の前など別の場所に敷けるのも魅力でした。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お店に行って実物を見て触れて選ぶのが1番良いと思いますが、遠方に住んでいる方やコロナ禍で外出を控えてる方には、Layoutさんの OMIAIをおすすめします。家に届けてもらえて、実際に敷いて色々試して楽しめるので、とてもおすすめなサービスです。まさに神サービスです。