2つ並べると更に可愛い

#1957 : Iさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:1


Layoutを知ったきっかけ

ACTUSの店頭でギャッベを購入したのをきっかけに知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

子供用にギャッベを購入したのをきっかけにラグにハマってしまいました。

購入したラグを選んだ決め手

ライオンちゃんのギャッベを購入したばかりでしたが友人がlayoutさんのOMIAIを利用していた時にラグを見せてもらい色、デザイン違いも欲しくなり購入しました。

ラグを敷いてみた感想

2つ並べると更に可愛いです。
厚みがあるので座り心地がとても良いです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

インスタライブでいろいろなラグを紹介しているので見て頂きたいです。
layoutの皆さんがとても丁寧に教えて下さるので相談して欲しいラグを見つけて下さい。