くつろげて満足です

#2009 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 125×77cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタで見かけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

床の傷防止にラウンジチェアの下に敷きたかった。

購入したラグを選んだ決め手

床材の色とチェアの色に馴染むものが欲しくて、ナチュラルなものにしました。スタッフさん(平井さん)にナチュラルな感じのを、、とお伝えしたらドンピシャのものを出してきてくれました。

ラグを敷いてみた感想

チェア下だけでなく、足を置いていてもフカフカして気持ち良く、くつろげて満足です。
シンプル過ぎる部屋にラグ一枚で温かみが足された気がします。

ラグについて心配な点・気になっている点

白いので、コーヒーなどこぼさないように気をつけます。(すぐ拭けば大丈夫とのことですが。)

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

色やサイズの希望をスタッフさんにお伝えして、スタッフさんチョイスで色々見せて頂くのがいいな~と思いました。