とても満足しています

#1939 : Kさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 128×81cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

4度目の購入です

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ロッキングチェアの下にラグが欲しかったので購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

赤色のトライバルラグが以前より欲しくて、何度もオンラインを見ては迷っていました。濃い赤色もかっこいいとか、賑やかな柄にしようか、色々迷いました。チェアの色がキャメルなのでその色も混ざったようなラグを見つけ、サイズも丁度良かったので決めました。

ラグを敷いてみた感想

足元は暖かいし、チェアの色とも良い感じになりました。フロアに傷がつく心配もなく、ゆらゆら出来るのでとても満足しています。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

気になったラグはどんどん、スタッフの方と相談されてください。良いラグとめぐりあえます。