とても可愛いです

#1999 : Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:LDK18畳


Layoutを知ったきっかけ

POP-UP

ラグを欲しいと思ったきっかけ

私と上の子は椅子にギャッベを敷いてるのですが、下の子はないので4月から小学生になる下の子にプレゼントしたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

1番最初に購入したギャッベが木のモチーフだったので、ダイニングの椅子には木のモチーフギャッベを選んでいます。何点か提案して頂いたギャッベの中から子どもが気に入ったものを選びました。

ラグを敷いてみた感想

とても可愛いです。
下の子はずっと私のギャッベを良いなぁと言っていたので、自分のギャッベが出来、とても嬉しそうにしています。