フカフカな感触を楽しんでいます

#1973 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 155×105cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

たまたま店の前を通りかかったのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しを機に家具を新調しました。それに合わせて質の良い手織りのラグが欲しい思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

色とデザインにビビッときました。部屋に敷いた時のイメージがすぐに頭に浮かびました。
スタッフの方の対応も丁寧で、ちょっと高価なお買い物でしたが信頼感もあり、様々なアドバイスもいただけた事も決め手です。

ラグを敷いてみた感想

殺風景な部屋がほっこりした雰囲気に。
フカフカな感触を楽しんでいます。大事に使っていきたいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

夏場の事やお手入れが心配でしたが、アドバイスいただきましたので、今は特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

たくさんの種類があって、イメージを持っていても迷われると思います。長く使えるものなので、スタッフの方としっかり相談しながら決められると良いと思います。そうとは言え、一期一会の出会いもあるので、直感も大事かもしれません。