満足しています

#2010 : Fさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 213×65cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:18畳位


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで拝見したのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

コロナ禍、在宅ワークが増え、仕事をしながら目に入ってくる風景、特に窓際を少し明るくしたいと思い、アクセントとしてのラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

手持ちの家具や床の色との相性から、派手にならず、少しアクセントの模様もあるデザインを探していました。且つ、サイズ感も希望ピッタリでしたので、購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

希望通り、少し殺風景だった窓際が明るさと暖かみを感じられる空間になり、満足しています。

ラグについて心配な点・気になっている点

窓際に敷いているため,少し色褪せが気になります。