おしゃれになった

#2020 : Wさま

◯家族構成:

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:


Layoutを知ったきっかけ

ホームページで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグを変えようと思っていた時にネットなどで色々なラグを見ていてお店のHPを知りました。

お店に行ってみたらステキなラグがたくさんあって欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

お店のスタッフさんに色々ご紹介していただいて、ラグの素晴らしさ知り部屋に合うベ

ラグを敷いてみた感想

お部屋が一気に明るく、おしゃれになって、とても嬉しいです。

大切にしようと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れなどスタッフさんに教えていただき、簡単にできるとの事で安心しました。

分からない点などありましたら、ご相談しようと思っています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

まずは、お店に足を運んでいただくのが1番だと思いました。肌触り、座り心地、などやはり実際行かないと体験できないので、一度はお店に!