可愛くてふわふわで最高でした!

#2023 : Tさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:18平米


Layoutを知ったきっかけ

転勤で中目黒に住んでた時、たまたまお店の前を通って立ち寄ったのがきっかけです!
オーナーと楽しくて喋り倒して帰りました笑

ラグを欲しいと思ったきっかけ

京都の自宅に戻ると座るところがいっぱいあり、持ってるラグだけでは足りなくてなってしまったからです。

購入したラグを選んだ決め手

ずっとホームページをチェックしたりして、気になるのを探していました。
いい加減にもう買わな!って思ったときに、これっ!って思うのが見つかったので。
あと、鈴木さんのおすすめだったので!!

ラグを敷いてみた感想

初めて生を見ましたが、可愛くてふわふわで最高でした!

ラグについて心配な点・気になっている点

このふわふわがぺったんこになってしまうこと。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

スタッフの方とお話ししてみること!