父親の定位置に置きました!

#2023 : Tさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:18平米


Layoutを知ったきっかけ

転勤で東京に引っ越して間もなく、お店の前を通りかかり、ちょうど玄関マットを探していて入店!
オーナーと話しが盛り上がり、喋り倒して帰って楽しいお店!と思ったのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

もう敷くところがなくなり、ずーっとホームページでラグを見て楽しんでました!
そして、今年実家に戻り、座るところがいっぱいあってラグが足りなくなったからです。

購入したラグを選んだ決め手

そろそろ買わないと!って思った時に、このラクを見つけました。

ラグを敷いてみた感想

思ったより少し大きく、ふわふわでした!
自分の椅子にと思ってましたが、父親の定位置に置きました!
ふわふわで気持ちが良いらしいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

このふわふわがぺったんこにならないか!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お店の方とお話ししてみると楽しいですよ!