とても嬉しいです

#2024 : Nさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:トライバル 182×104cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

ラグがほしいと思いネットで調べていたところ、ホームページを見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

茶系やベージュ、白といったインテリアで無難にまとまってしまっていて、ずっと部屋に差し色がほしいなと思っていました。SNSなどで素敵なラグのあるお部屋を見かけることが多く、手軽にがらっと部屋の印象を変えられるラグにチャレンジしてみようと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

温かみのある赤いラグに憧れがあり、長らく探していました。購入したラグは深みのある赤で一見落ち着いて見えますが、お花の模様があしらわれていたり、一つひとつの模様にきゅんとして、ひと目見てこのラグに決めました。

ラグを敷いてみた感想

実物を見て購入したわけではなく、届くまでドキドキしていましたが、敷いた瞬間お部屋がぱっと明るくなり、シックで暖かい雰囲気になりました。ラグひとつでここまでお部屋の印象が変わると思っていなかったので、とても嬉しいです。