とても癒されます

#2043 : Mさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:ギャッベ 126×42cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

お友達の紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

犬が滑らないようにフローリングの上にフロアシートを引きましたが、殺風景なので、玄関のアクセントとしてラグで変化をつけたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方にサイズと家の玄関のイメージをお伝えしたところ、私の家と似通った玄関にラグを敷かれた写真を見せていただき、イメージが湧きました。

迷っていたら、新たに数点見せていただき、柄がピンときたものに決めました。

スタッフの方も「このラグに一番嬉しそうなお顔されましたよ」と言っていただき、決めました。

ラグを敷いてみた感想

ふかふかな感じが気に入っています。

玄関にあるとあったかい感じがします。

いつも暖色を選び安いのですが、落ち着いたブルーも
とても癒されます。

子供たちにも評判が良かったです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

自分の家と似たようなイメージ写真を見ると
とても決めやすかったです。