気持ちが温かくなります

#2062 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:13畳


Layoutを知ったきっかけ

NHK「世界はほしいモノにあふれてる」というTVを見て知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関マットがほしいと思っていて、以前みたTV番組を思い出して、お店を訪ねてみました。お店の雰囲気もよく、店員の方々とても親切でした。
購入し、使用してとても良かったので、他のところにもほしいと思うようになりました。

購入したラグを選んだ決め手

ユニークで愛らしい、柄がとても気に入ったので購入しました。

ラグを敷いてみた感想

使い心地もとてもよく、ラグがあるだけで、気持ちが温かくなります。
愛らしい柄は見るだけで口角が上がり元気が出ます。

ラグについて心配な点・気になっている点

店員の皆さんご丁寧にいろいろと相談に乗ってくださるので、安心しています。