とても気に入りました

#2067 : Tさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 112×51cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

地方でのPOP UPで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前、リビングの雰囲気を変えたいと思い、POP UPでトライバルラグを購入しました。そこからラグに興味を持ち、今度はベッドサイドに良いサイズが欲しくなり、今回初めて直接お店に伺いました。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方が丁寧にご説明くださり、柄やサイズ感がイメージにぴったりだったので、購入しました。

ラグを敷いてみた感想

ちょっと殺風景だった部屋の雰囲気が、ラグを敷いただけでガラッと変わり、とても気に入りました。ベッドサイドなので寝る前や朝起きた時も良い気分になれそうで、本当に購入して良かったなと思います。これから大切に使っていきたいです。