足元のアクセントとして

#2066 : Tさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 100×50cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳 書斎で使用


Layoutを知ったきっかけ

ホームページを見てから店舗へ伺いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

足元のアクセントとして1枚欲しいと思ってました。

購入したラグを選んだ決め手

ギュル紋様のトライバル好きなので一目見て気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

ラグ1枚で雰囲気が変わりカッコいい空間になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

全洗いのタイミングをいつにするか考え中です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグの出会いは一期一会。惚れこんだら連れて帰りましょう。