座り心地が良い

#2070 : Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 114×99cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前から興味がありInstagramを見てはまってしまいました

購入したラグを選んだ決め手

来店前にラインで対応して頂き丁寧の対応に来店を決めました。素敵な店内の雰囲気と自然なスタッフの方の対応に少し敷居が高いかなぁと思っていた緊張が和らぎアドバイスを頂きながら決めました。
来店前はトライバルラグを購入予定でしたが、ギャッペに一目惚れして購入しました

ラグを敷いてみた感想

ギャッペは厚みがあって座り心地が私には良いです。
愛犬もすぐに気に入りギャッペにして正解でした

ラグについて心配な点・気になっている点

愛犬がいるので汚れが少し心配です

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

可能ならば来店購入をオススメします!