どんどん欲しくなる

#2069 : Wさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:25畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

知人がラグを買うならここと教えてくれました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お部屋を過ごしやすく好きな物で癒される事の大事さを知りました。

購入したラグを選んだ決め手

色合いが好きでした、他にも沢山いいのがありました、あとはお店の雰囲気と店員さんがどなたも決して無理強いせず親身になって相談にのってくれるところ。

ラグを敷いてみた感想

小さくてもほんの少しで雰囲気が変わる、見るとホッとする、一生物です。ラグの魅力に引き込まれてどんどん欲しくなるのが怖いです。