玄関の印象が変わって嬉しくなりました

#2061 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 80×56cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

リピーターです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグ沼にどっぷり浸かっているので常にいいラグがないか、敷けるところがないか探してます。

購入したラグを選んだ決め手

インスタライブで紹介された時にかわいすぎてビビビっときました。玄関はかわいい感じにしたかったので渋くなりすぎるかと心配だったのですが素敵になりました。DMで相談させていただき、いろんな提案をして頂けたのも心強かったです。ラグをたくさん持っているので、まだ持っていなかったカシュマール産という点もポイントが高かったです。

ラグを敷いてみた感想

なかなかインパクトは強いですが、玄関の印象が変わって嬉しくなりました。
人物が味があるのはもちろんのこと、ラグ自体に凹凸があったり、エンドの部分がかがってあったりとこだわって作られているのがよく伝わりました。ボーダー部分のお花もほっこりしていて気に入っています。カシュマールには有名な詩人の方がいるようで、もしかしたらその人なのかも…と妄想しながらラグを見るのも好きです。