他のギャッベ達とも合っている

#2102 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:22畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSで知って、以前から買わせて頂いてます!

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ダイニングチェア用に、3枚持っていたので
今回は家族分ラスト1枚をずっと買いたいと思っていたので。

購入したラグを選んだ決め手

お家にいるコ達と合うものを。

ラグを敷いてみた感想

他のギャッペ達とも合っていて
ようやく揃ったって感じです笑

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

こんな風にスタイリングしよぉかな~とか
少しイメージしておくと いいかもしれません。
後はお店のスタッフの方達が色々教えてくれるので大丈夫だと思います!