ライオン見ながら笑顔になる

#2085 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 127×82cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビ番組 NHK世界は欲しいもので溢れてる

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新築したものの、家具を揃えていない殺風景な私の部屋に、彩りが欲しいなと思っていたため。

購入したラグを選んだ決め手

動物柄に興味があり、そのことで沢山のラグを見せていただきましたが、福本さんの『ぐちゃぐちゃのライオン』と言うフレーズに心打たれました。
額縁の中にある不揃いなライオンと小鳥が、かわいいです。

ラグを敷いてみた感想

部屋が明るくなって、ライオン見ながら笑顔になってます。

ラグについて心配な点・気になっている点

特になし

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

トキメキを信じるべき