家に帰るのが楽しみになった

#2110 : Yさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 81×49cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

検索エンジンで
中目黒 ラグ専門店
と観察したところ貴店を紹介してるページを見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しをして、部屋が広くなり、お部屋の雰囲気を変えたかったので。
また、量販店のものではなく、ちゃんとした一点ものの良いものを欲しかった。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方がヒアリングして紹介していただいたものを購入させていただきました。
デザイン、原産、素材、デザインの由来など気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

玄関に置いていますが、雰囲気が明るく、家に帰るのが楽しみになりました!
次回はもっと大きいものを購入したいと考えております。