窓辺が素敵になりました

#2104 : Sさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 116×57cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

初回はヴィーナスフォートで通りかかりました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

掃き出しの窓辺のフローリングが擦れてきたので、ラグを敷きたいと思いました。また、前回購入したトライバルがとても気に入ったので、今回もトライバルラグにしようと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

トライバルラグには珍しい緑の配色がきれいで、観葉植物とのコントラストが映えると思いました。薄手であることも決め手のひとつです。

ラグを敷いてみた感想

トライバルラグの深い赤は癒しの赤ですね。窓辺が素敵になりました。明るい色の観葉植物がよく映え、前回購入したテーブル下のラグとの相性もよく、とても可愛いです。ますます癒されています。スタッフの方が色々相談にのってくださり、素敵なラグに出会えました。ありがとうございました。

ラグについて心配な点・気になっている点

掃き出しの窓辺なので、出入りがあり、汚れないか心配ですが、教えていただいたようにお手入れしていきます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

ひとたび素敵なラグに出会うと、ラグに魅了されます。
選ぶ際には、上から見て、ラグ全体を知るのがいいと思います。