よい感じ

#2118 : Oさま

家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 155×119cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

最近、目黒川沿いを散歩中にショールームを見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前から敷いていたラグが古くなりちょうど買い替えを検討していたときに、Layoutに出会いました。

購入したラグを選んだ決め手

1枚は黄色味のあるシンプルめのもの、もう1枚は赤系の細かい柄のものと、割と具体的なイメージを持っていました。前者の条件に合い、自分の好きな感じだったので。
(写真の擦り切れた古い赤いラグも買い替えを検討しています)

ラグを敷いてみた感想

ほど良い黄色味に、赤と紺のアクセントが効いていて、よい感じです。結構、分厚くて重いので掃除が大変そうですが、頑張ります!

ラグについて心配な点・気になっている点

家族がラグの上に寝そべってお尻や足をずりずりするので、劣化が早いのではないかと(笑)。