大満足です!

#2083 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 142×98cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:20畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

とあるインテリアショップでラグを見せていただいた時に店員さんから聞きました
Instagramの広告にもあがっていてここかー!と思いました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

自宅マンションのリノベーションをして雰囲気を変えたのですが、何か引き締らず、、
ラグが効果的なのではないかと探し始めました

購入したラグを選んだ決め手

部屋の写真を見ていただきスタッフの方に相談して合うものをいくつか提案いただきました
その中から大きさと色味、手触り、そしてキリムの淵に惹かれて決めました

ラグを敷いてみた感想

思った通り部屋が引き締まりました!ありがとうございました。
色味が綺麗で手触りは柔らかく優しく、でも目はしっかり詰まっていて光の当たり方でさまざまな表情を見せてくれます。大満足です!
これから長く使いたいと思っています

ラグについて心配な点・気になっている点

やはりお手入れが気になります。お掃除ロボットが大丈夫かなと心配に、、、

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

ラグを決めるまで色々なサイトを探したり、ビンテージショップ、インテリアショップを見に行ったりしました。
やはり長く愛用するもの故、実際に見に行ってものを見ること、スタッフさんと話す事でそのお店を知る事は大切だなと思います。